2024/6/23 善通寺市新築工事お引渡し

工事が終了し、いよいよお引渡しとなりました。

吹き抜けのある広いリビングです。上部窓からの採光でとても明るい部屋になりました。

リビングには畳コーナーを設け、床は無垢材で仕上げました。無垢材そして畳の肌触りと温かみを存分に楽しめると思います。

南面掃き出し窓前のスペースにはアイアンバーを設置しました。ちょっとした物掛けや、日当たりもよい為サンルームのようなスペースとしても利用できますね。

アイランドキッチン背部にはカップボードを設置し、キッチン用品もたっぷり収納できそうです。

キッチン隣にはもちろん可動棚付大容量パントリー。

リビングからは脱衣所、お風呂、そしてWICへとつながり動線もバッチリです。

脱衣所の洗濯機置き場横には子育て家族に大活躍のスロップシンクを設置しました。窓のある面はアクセントクロスで仕上げ、気分の上がる空間を作っていますね。

この正面写真からは見えませんが、なんと、トイレ奥には隠れ収納があります。トイレ用品を見せずに収納できます。

玄関には大容量シューズクローク、土間にはハンガーパイプも付けました。玄関でサッと上着を羽織れとても便利ですね。

新しいお住まいで快適な暮らしを楽しんで頂けたらと思います。


よかったらシェアしてね!
目次